初めまして!

初めまして!この度、HatenaBlogにてブログを始めさせて頂いたHereailesと申します。

”ヘレ”と覚えて頂けると幸いです。初めてブログというものを始めさせて頂きましたので

至らない点もあるかとは思いますが、応援して頂けると嬉しいです。

 

さてこのブログでは私の個人的な趣味である”映画鑑賞”をメインテーマに、作品を通した感想などを共有出来たらいいなと思っております。高校生の時に映画にハマりそれ以来、毎月2回以上、多い時は週に2回のペースで映画館に通っております。自宅でもNetfrixなどでよく映画を見ています。

 

私自身が大変気分屋なので投稿頻度はどの程度になるか分かりませんが、多くの方に読んで頂けるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。